♥結婚指輪♥ | 豊かさを心で味わう♥毎日を『丁寧に』生きよう

豊かさを心で味わう♥毎日を『丁寧に』生きよう

私の日常を綴っている日記のようなものです。


ベル私達夫婦のマリッジリングベル


春夏につけるリングと秋冬につけるリングがあるんです目
こちらは、ハワイでオーダーメイドしたものですten5


4月1日から半年間は、ハワイアンジュエリー指輪
リングは波のデザインになっているんですよニコニコ
波が流れ続けるように、愛も永遠に続きますように…という意味がありますten5
リングの内側には、HAU'OLIの刻印を入れていますキラキラ
※幸福という意味です。
例えば、Hau'oli Makahiki Hou.だと、新年明けましておめでとうございます。です!
昨日、指輪交換をしたので、今は左手の薬指にはハワイアンジュエリーがついていますよ~💎


そして、夏が終わるまで眠るリングがこちら↓↓↓
結婚式で交換しあったマリッジリングです♥♥♥
何件も何件もまわって、気に入ったお店で作製してもらった思い出深い大切な指輪です。

💍また10月に交換します💍
クリーニングに行ってから、おやすみします💤💤

フラをやってる私にとっては、1年中ハワイアンジュエリーのマリッジリングをつけていたいんですけどね…シラー
まぁ、それは仕方ありません汗


皆さんのマリッジリングには、どんなこだわりがありますか?