ボジョレで ヌーボ☆ | 河野珠実のブログ こうたまブログです♪

ボジョレで ヌーボ☆


さ~  今日は、

ボジョレヌーボが解禁ということで



勿論、おたまも飲みました!  !





  今年は、瓶ではなく ペットボトルのワインや

50年振りに出来が良い~  なんて声も聞えていたので

ワクワク。




    







まずはコナンちゃんに ワインのテースティングをしてもらいました!



こんな、感じです。









河野珠実のブログ こうたまブログです♪-091119_1930~01.jpg











   そう、今日は家族での ボジョレヌーボ☆パーティーなので

イチジクパンやらソーセージやら好きなものを買い込んで

帰りました。






今日は

   お酒好きの大人のための、お祭りの日ですよね~







   楽しい~  !






   そして、母ともツーショット。








河野珠実のブログ こうたまブログです♪-091119_1929~01.jpg















ふざけた母です。すみません。









    皆さんはどんな

ボジョレ☆でヌーボな日でしたか?