脚を組んで耐える | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

どうも頻尿の気があるようです。
作業室は防塵服を着て手を二回洗ってコロコロをかけるので、入ってしまうと服の脱着の手間とトイレの遠さから15分のロスになる訳でございます。
作業の遅れをとってしまうので多少は我慢してるのですが漏らしてしまうこともしばしばなのです。
私はエプロンを付けて洗い物をしてるので少し濡れていても普通なのでたぶんバレたことはないと思うのですが。
頻尿にはノコギリヤシが効くという話を聞いたことありますが、どうも眉唾なので始業前にトイレを必ず済ますに止めております。
それでも休憩まで4時間ほどぶっ通しになるので急に激しい尿意に襲われることがあるのです。

モジモジ…耐える耐える…足を組む…意識が遠くなる・・その時、私の脳裏に浮かぶのは…

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba-DSC_0298.jpg

これよ!このポーズ!私は遠のく意識の中、脚を組みながら
「わたしってエロいわ…」と恍惚の表情を浮かべ、震えながらながらチロチロと漏らすのです。

アッハ~ンダメダメ!(破裂)

今日も、なりきり巴マミかしらん?

仕事って楽しいな音譜