そりゃねえよ | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

『アン 大阪 中年』

という検索がありました。

アンはタイトルのアンオフィシャルと思われました。

やだんドキドキ隠れファンかしらんドキドキ

と思っていたのです。
結構ページもめくってくれたようでしたので。

続いて…

『アン バイト 大阪 中年』

と来ました。
同一でしょうな。

…………………………………………!

おまいはバイトがしたいんかい!!

くそ! そんなのしか来ないんだぁ…┐('~`;)┌