うう・・ | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。

しがみつくより逃げる手もあるわな。
てゆーか、あちらは逃げて欲しい訳でして。
ゴメンやけど、自分で言うのもなんやけど私は他の従業員には嫌われてはいない。
8年もキャリアあるから以外にリスペクトされてたりするのですが外来の管理者には失格の烙印を押されてしまってます。
配車の人の宥めで小型車に乗せる事を渋々承知したのですがこれで収まった訳ではなく今度何か醜聞を耳にした場合に即刻「干す」ということを手回ししているのだ。

中枢の中でも役割は色々あるしそん中でそやつは一致した物が欲しかったのでしょうけど私の理解者を抑えることで包囲網が狭まる・・つまり昔から一緒にやってきた配車の人もそれに同意しているのだ。
前に書いたけどそやつは旗揚げからの管理者を追い出しました。
問題はそやつにどれだけの人事権があるのか明確ではないことだけど見る限り全権委任に近いような、その判断に口を挟める人はいない模様・・
じゃ、副社長のフサキに聞いてみようかなと思ったけど同年齢のこの人は「やったらええやん」てこの前、私とのツーマンの話で言ってたんだよなあ。
でも、この管理者と私のやり取りは見てるだけ~
鶴の一声で守ってくれるのか、いや!それでも私の事をフォローできるような動きを最低しとかないとアカンわなぁ。
売り言葉に切れるのは簡単だけど、失保をすぐに貰えるようにしてくれなきゃ。。
業界で個人が加入できる労組みたいなのあるじゃないすか?
でも、第三者を挟む問題でもないし被害者意識を持ってばかりでは私が何の反省もないってことになる。
いや、そーいうことじゃないよね・・反省はしてる!
徹底的に対峙する!
第三者機関に口を挟んでもらえたら私じゃなくても生き残った奴もいたかもしんない。
でも、十日も反省文を書かせるのは、上手く言えば「個人の信頼の再構築じゃ!」となってしまうのかもね。
もし根負けして自分から退いたら「自主退職」デッス。
問題点は累積ですので猿みたいに「反省」してもそれが消える訳でもないのだ。
車の点数制度のように消える訳でもなく次の何かでアウト!と敷かれているのですし。


大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba-110728_224418.jpg