忠勝、稲、tomonekoのちょ〜気まぐれブログ♪

愛猫や趣味の事をちょ〜気まぐれに書いてくブログです。
・・・たぶん!?


テーマ:
猫の魅力は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日は猫の日。
ウチの稲姫様は、相変わらずおやつを貰う時はお利口さんです。
最近、「稲ちゃ〜ん!」とお声をかけてくださる方がふえました。稲も以前よりは、少し愛想を振りまけるようになりました。
若干ですが。




さて、我が家にくる外猫さん達は寒くなってからしばらくきてません。



寒いからかなと思ってましたが、茶白ねーさんは違いました。
先日、父が近所のお店の前をとおったら、外猫用ゲージでご飯を頂いてたそうです。
そのお宅が、ウチより待遇がいいみたいです。(ToT)


茶白ねーさんより、ご無沙汰なのが、黒さん。

昨年4月1日に久しぶりに来た以来きてません。
しかし、今朝 稲が外を気にしてたので見たら・・・オー! 黒さん!!

黒さん「ご無沙汰ブリーフ❗」

痩せてることなく、元気そうでした。何よりです。
黒さんも近所のお店に入り浸りだったのかな?

忠勝「あいつ、元気そうにゃん。」


ウチでは、黒さん死亡説が囁かれてましたが、とりあえず良かった。

次にくるのは、いつになるのかなぁ?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。