あせる髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない? 参加中


染めてるって…あせる そう言うと…おばちゃんみたいだよガーン  って妹に言われましたショック!








専属美容師(妹)に言わせると… 髪の色が暗いと老けて見えるから、色は明るくするからね音譜  と、なかば強制的に染められておりますしょぼん







ホントは伸びたときに面倒だから黒いほうが…いいんだけど…あせる  と言ったら、『黒髪は顔の小さい人しか似合わないからプンプン  お姉ちゃんは無理ビックリマーク』  と…バッサリ断られました…汗








厳しいわねぇむっ








いつか、黒髪のショートになれるように頑張りますラブラブ









ペタしてね