ぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15533403.gif
 
 
みなさんのおかげで長女と仲直りできましたぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15686323.gif
 
買い物から笑顔で帰って…長女も、
 
「さっきはごめんねぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15832821.gif
 
って素直に言ってくれましたぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15988510.gif
 
そして家族みんなでぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-14599548.gifして、今また一人で買い物来てますぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15686309.gif
 
ぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15727613.gif横浜で、義親、その親戚一同で新年会があるので、その時に着ていく服を買いに来ましたぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15569778.gif
 
長女が、
 
「みんなでお食事なんだから、ママおしゃれしてっぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15585108.gif
 
って言うのでぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-20080521224209.gif
 
旦那も、
 
「なんか買ってきたらぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15686306.gif
って言ってくれましたぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15832828.gif
 
ちょっと若作りかな…と思ったけど、気に入ったのが買えましたぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15992579.gif
 
急いで帰ってぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15727616.gif作らなきゃぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15776604.gif
 
 
ぽんちていの☆★カラフル★☆仲良しLIFE-15367311.gif