皆様、昨日スキップさんのOMB、たかこさんの会で受付しながら受けてまいりました。深い静かなディクシャです。スキップさんは全てご自分で音源もお話しもされます。
内容をシェアさせて戴きます。日本で目覚めるにはどうしたら良いか?との質問に対して、今出来るだけディクシャを受ける、行う。会になるべく行く。私は行き過ぎでクレジット払いにしてるくらいです。^_^笑
WebのOMB、なかでもバガバンのWebキャストがパワフルです。ギフトを受け取るには、意識がフォーカスしてなくてはならない。肉体がコンピュータの前にいてもダメ。意識を向けてデバインに助けを求めること。
思考が制限している。ハートを自分に向けて開く。難しいが人に向けては開く。ハートオープンになると慈悲を持って人に祈るのは簡単になる。多くの人は自分の望みに自分は値しないと思っている。あなたは自分にはハートオープンにならない。あなた自身のために祈れない。自分自身を受け入れる。決してパーフェクトではない。見るのは難しい。マインドは直せない、共感させない。デバインに赤ちゃんのように抱かれ世話をされること。重要、それは美しいこと。我々の本質、生き残ること、生活を失う恐れ。生命は失われない。デバインは死なない、あなたも死なない。
それが本当になるには脳を変えるしかない。
三部では、今までにないワークがありました。二人組になり組んでお互いの目を見つめあう。ひたすら見つめる。するとだんだん頭にエネルギーが来て、目から相手にディクシャが流れる感じになる。息を吸うときは相手のエネルギーを受け、吐くときは相手にエネルギーを目から出す感じになり、頭が開き、とろんと気持ち良くなりました。相手と自分と会場が境なく、一体な空間になりました。
素晴らしい体験でした。皆さんがメディテーターになれます。とスキップさんは言われました。将来、目覚めた人がいるだけで周りがどんどん目覚めていくようになる。そのときに、自分と相手が境なく、身体からエネルギーが出てどんどん包んで拡がっていく。そういう場に地球がなっていくんだ。それを体験させて戴きました。

さて19日スキップさんの小平の会、三部に空き出ました。6時から
小平整体塾です。
t-9351@i.softbank.jp

まで連絡お願いします。
以下クミちゃんの会のお知らせ
18,19,20と海王星、水星、金星の連続会合が始まりました。
★今晩、18日夜満月ディクシャ会。夜7時から9時半。
実は満月は明日。満月前夜になります。金星と海王星の結び。満月へのお願いとディクシャ、モクシャ、後半過去生から6歳までの潜在意識の時期のチャージをイエスノーで身体に聞いて特定し、解放していきます。参加費千円。一般の方OKです。予約不要。出来る方はお願いします。
小平整体塾。
★20日バクティ1
21の目覚めの条件とパドカアビシェーカムの儀式。バガバンの思想と歴史が良く分かります。ギバー限定は64とバクティだけ。是非ギバーの方は受けて戴きたいプロセスです。小平整体塾。三千円。
21日、kin251の私のツオルキンバースデー。21日のお好きな時間に遠隔モクシャ7分、ディクシャ7分、お受け取り下さい。開始!と意図されたら流れます。
26,27ギバー養成、杉並、西武新宿線井荻駅、再受講も是非いらして下さい。再受講は一日五千円。ギバーになる方は初日三千円、翌日17000円。初日受けてみてギバーになるか判断出来ます。二日めはギバーになったらディクシャ、亡くなった方を解放するモクシャの実習、潜在意識のどこにチャージがあるか、過去生から6歳までをみて解放していくやり方の実習も行います。
31日木富のディクシャと豊かさを得るセッション。
杉並、井荻駅。
大阪での参加者の方の感想です。
nami「クミちゃんの豊かさを得るセッションin大阪」
http://s.ameblo.jp/yogamarco/entry-11595788133.html

予約問い合わせ、クミちゃん
t-935@t.vodafone.ne.jp

まで
18,19,20日の開催場所
小平整体塾
http://kodairaseitai.jugem.jp/(パソコンで見ると地図あり。)
地図
http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=35.7327135&lon=139.4631405&title=%B8%DE%D8%B0%DD%DA%BC%DE%C3%DE%DD%BD%8E%FC%95%D3

187ー0031 東京都小平市小川東町1ー1ー3、グリーンレジデンス102

最寄駅、 武蔵野線新小平、(西国分寺で乗り換えて1駅。)徒歩10分
西武線小川。(国分寺乗り換え西武国分寺線3駅め、西武拝島線西武新宿か高田馬場から急行で30分くらい)徒歩7分