おはようございますクローバー

今日はお休み音譜

お天気悪く、6月に入るのに寒すぎですが・・・くもり
やることがいっぱいありますあせる


ここのところ、ネットオークションの出品をしていなかったので、
ちょこちょこと不要なものを出品してます手紙

携帯電話からも出品できるので、写真だけ撮っておいて携帯
移動中に詳細を入力したり、便利に活用していますニコニコ

そのうちの一つに、コレ↓出品ポスト
~* Goma's Restaurant *~-2010052419420000.jpg

相方さんの物でメンズですが、2ヶ月程使用したものの合わなかったようですNG

ただ、2インチカットして、グリップも太くしているのでリサイクル
綺麗なんですが、中古ショップに出すと驚くほど安値・・・えっ

前に私も、昔、使っていたゼクシオのウットを2本出品したんですが手紙
中古ショップの下取りよりも高く、2日で売れましたあせる


普段出品するものは、お洋服や靴などが多いですがワンピースサンダル

例えば・・・最近撮影したものを載せてみますひらめき電球
(中には、既に売れてしまったものもありますビックリマーク

もちろん着用したものは、お洗濯かクリーニングに出してニコニコ
必ず清潔にしたものを出品しますDASH!


アバクロのタンク 2000円
胸の開きが広すぎて、胸が出そうなので(←無いのに*ププッグラマラスな方用でした汗
~* Goma's Restaurant *~-P1100006.jpg

ティファニーのペアグラス 1500円
結婚式の引き出物でしたが、1年はタンスの肥し状態汗
~* Goma's Restaurant *~-P1100183.jpg

AXのキャップ 2800円
恐ろしく似合わず・・・どうやらキャップはダメみたいガーン
~* Goma's Restaurant *~-P1100107.jpg

エルメスのミニ手帳 10000円
新しいものに買い替えましたラブレター
~* Goma's Restaurant *~-P1100189.jpg

ZARAのキャミ 1500円
サイズが大きくて、屈むとお腹まで見えるそうですsei汗
~* Goma's Restaurant *~-P1100036.jpg

と、まぁ・・・こんな感じですがDASH!

こんなの、売れるのはてなマークと思うものが、これまた売れてしまうから、驚きあせる

お化粧品や口紅
車屋さんで貰ったノベルティ、メーカーのハンガーやショップの袋まで・・・アバクロ紙袋

手間を考えれば、面倒な部分もありますがビックリマーク
需要と供給なんですねてんびん座

捨てるには勿体無いし、使わないものをいつまでも持っていても仕方がないので、
これからもボチボチ時間のある時にやってきますベル


ではでは、今日もまだ少し風邪っぽさがある為カゼ
引き続きゆっくりして温泉

夕方お買い物ついでに、ちょこっと練習してきちゃいますゴルフ

皆さんも、体調管理に気をつけて下さいね恋の矢
充実した一日をアップ