フォトツアー*Mikiさん | 8story*

フォトツアー*Mikiさん

ワイマナロでの撮影が終わってカイルアタウンに移動


カフェに着いたらryujinさんから突然サプライズプレゼント
{72933045-D333-4F9B-A277-9661D15DBC7E:01}
「え?なにかな?」←開けるのに夢中

途中旦那がイニシャルが書いてあるのを発見

びっくりしながらあけてみるとー…

こ…これは


どこかで見たことあるーー

Mikiさんの食器だーーー

しかもこの時のーーー

あれ‼︎?え‼︎?じゃあこの時のってまさか私たちへの‼︎?いや、まさか‼︎‼︎きっと同じものを作ってくれたんだ

と、私、大興奮旦那、感動してうるうる

帰国後、結婚祝いに送るペアマグカップ☆記事を読んで、やっぱり私たちのだったーーーーと、またまた旦那と大興奮とともに、感謝感激の嵐でした

Mikiさん、本当に本当に素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました

{D5FBDF5B-D9AA-498D-B128-1E01A1B797E4:01}

{E854CD90-7C1E-4D4C-9C97-E98A1292BD59:01}

{31A2CCCC-1EA8-411A-8CB7-B760A0E060C5:01}


{CB7E3EEA-3B84-41F2-AB20-3FA4DF3F18B9:01}
とても素敵で可愛い食器
大事に大事に包んで日本まで連れて帰ってきましたよ

{DB4143EF-1F5C-4CE1-93EA-882C79E4D3F8:01}
大好きなトワイライトとともに

{ABE83351-E074-4B7C-86FE-E42DDAD8281D:01}
同じくMikiさんの作品

可愛い

この時の私、ワイマナロの風で髪の毛も顔もボロボロだったので、ニコちゃん鏡を見てさささっと直してます
とても助かりました

本当は髭と唇のプチプレートたちとも一緒に写真を撮りたかったのですが、私が何も言ってなかったので、叶いませんでした
きっとまたいつか写真を撮れることを願って次の機会に残しておきます