きょうの午後1:00~2:50、CSの"チャン

ネルNECO"で、ちりちゃんが、主演の

速水もこみちさんの"恋愛工作人"のパ

トナー(名前は"黒川泉")とゆう、準主

役な感じで出てるらしい、2009年の"Bee

TV"のドラマ
ラブコネクター~恋愛工作人~ 」の放

がありますっ!♪

番組サイトでは、予告動画(ちりちゃんが

関西弁を話してたり、速水さんにおんぶ

されてせりふをしゃべってるところもあり

ますっ)や、写真(ちりちゃんが婦警さん

のかっこうをしてるものなども)が観れた

り、あらすじや人物相関図なども載って

て、なんと、0話と1話も無料で観れるよう

になってますっ!♪

テレビ情報サイトには、


速水もこみちが…あらゆる恋愛…成就

させる恋のエキスパート…演じるラブスト

ーリー。…共演:加藤ローサ 市川由衣 

坂下千里子」


などありましたっ。

このドラマのDVDは今のところレンタルし

か出てないみたいですし、今回の放送は

貴重で必見ですねっ!♪


【中古】ラブコネクター恋愛工作人/速水もこみち【リユースDVD・邦画ラブストーリー】

¥980

楽天