ちりちゃんブログ更新っ!♪

"浅井企画のイワイガワ。 "がそれで、「プ

レミアの巣窟」の先週の収録(放送はきの

う)で天野さんがインフルエンザでお休み

だったため、ピンチヒッターで出て盛り上

げてくれたコンビ、とゆうことで、イワイガ

ワさんのことを書いてますっ。

ちりちゃんが2人の真ん中でおなじギャグ

のポーズをして写ってる写真もありますっ。

内容は、昔、天野会でいっしょに天野さん

の手料理をいただいた、とか、去年の夏子

供たちをつれてママ友たちとイワイガワさん

たちが出てる舞台を観させてもらった、娘も

大はまりでギャグ"オイルショック"を毎日連

呼してた、など。。

あと、今年私が勝手に一押しするコンビはイ

ワイガワに決定、皆さん要チェックですよ、

ともっ。

そのきのうの番組ですが、ちりちゃんが、いつ

も天野さんがされてるかわりにたくみに突っ込

みをれたりとか、ありましたっ!♪
イワイガワさんも、急に決まったのでしょうから

、さぞたいへんだったことでしょうねっ。。
わたし的には、浅井企画さんで、関根さんと

ちりちゃん、それかウドさんとちりちゃんでMCを

してるのもちょっと観たかったですけど、やっぱり

お忙しいかたがたですし、いろいろと難しかった

かもですねっ。。
ともかく来週は天野さん治って帰って来てくださ

い!、とゆう感じですっ!
天野さんお大事にっ!


ps。ちりちゃんがこうゆうふうに、天野さんの後

輩の人を推したくなる気持ち、わたしもとっても

よくわかりますっ!♪
わたしの場合は、昔ちりちゃんが出てた"ブラン

チ"の"ブランチリポーター"の後輩ちゃんたちな

のですが、特に最近は、ちりちゃんが好調でち

ょっと余裕もあるせいか?、自分がそうだったわ

けではないのですが先輩とゆうかちょっと親目

線な感じで、体を張ったり、がんばってる子たち

を応援したくなってしまいますっ。
たとえばここで今書くとしたら、やっぱり、天野さ

んの事務所の後輩ちゃんの女性タレントのアマ

ンダちゃんですねっ!♪
ブラジルのかたとのハーフだと思うのですが、ま

えに外で、サンバのかっこうをして踊ってるのを

観て、がんばってるな、えらいな、って思って、

思わず応援したくなってしまいましたっ♪