ちりちゃん、今晩"土ワイ"の枠でやって

たスペシャルドラマ「ゆりちかへ ママか

らの伝言」観てませんでしたかねっ?

なんとなく、ああゆう感動もの好きですし

、ママですし、観てたみたいな気がする

のですがっ。。
わたしは、さいごのほうだけ観たのです

が、それでも大号泣をしてしまってました

っ!
ちりちゃんも、あの、ちりちゃんとことおん

なじ位の女の子の、ママの気持ちになっ

て観て、超号泣してたかもっ!??
でも、ちりちゃんも、「

千里子のマタニティBOOK

」ってゆう、娘ちゃんのこととか書いて写真

も載ってる本を出してるので、ちょっとすご

いですよねっ!?♪

それにしても、いつも2時間サスペンスばっ

かり観てるのですが、ああゆうドラマもいい

ですねっ!♪