きょうの夕方6:00~6:54、BS-TBSでちりちゃん

が芸者さんの"染め奴"さん役で出てた、西田

敏行さん主演ドラマ「浅草ふくまる旅館2 」の第

7話『こんにちは赤ちゃん』の再放送があります

っ。

BS-TBSのページ(こちら )に、今回のあらすじ

やドラマの写真やいろいろが載ってますっ♪

あらすじには、


「『ふくまる旅館』に赤ちゃん…連…た若…女性

・沙耶…泊まりに…。かわいい赤ちゃんに従業

員…顔…ほころぶ。…翌朝…沙耶…旅館から

姿…消…。番頭…は赤ちゃん…置…去りにし

…逃げたと言…が…大吉(西田敏行)は…事

情…あったのだと…かばう。警察に届けよう…

言うはな…にも…薄情…こと…できない…聞く

耳…持たない。…大吉はこの赤ちゃんに特別

…感情…抱かずにいられなかった…」


などありましたっ。


ps。もし今回ちりちゃんが出てない回だったら

ごめんなさいっ。