山口もえちゃんの、きょう書かれたいちばん新しいブログの

!(^^) ! ”に、きのうここで書いてた、チリちゃんともえちゃん

で表紙で映ってて、お2人の対談記事も載ってる、

nina’s (ニナーズ) 2009年 11月号

のことが書いてあって、この表紙の写真も、おっきく載せて

くださってましたっ(^0^)!♪

文章の中にも、


「…nina’s』11月号…チリコと…表紙…飾らせて頂いて…

二人での表紙…10年の付…合…中で[お初]で…す!

宝物ができました。おばあちゃん…なった時…二人で読み

返し…笑いたいなぁ…」


って、書いててくださってましたっ(^0^)!

テレビンP番組では、なんだかしょっちゅうお2人でいっしょ

に出て映ってる感じですが、意外にも、雑誌の表紙は初め

てだったんですねっ(^0^)!♪
もえちゃん、ホントに書いてくれて、そして写真もおっきく載

せてくださって、ありがとうございますっ(^0^)/!!!♪♪♪

ホントにうれしいですっ(^0^)/!!♪♪♪

みなさんも、↑にもえちゃんが書いてくださってるように、ホ

ントにそれくらい、書いてあることとか、いい感じですんで、

どうぞ読まれてみてくださいねっ(^0^)/!

あと、この表紙ですが、Amazonさんのページの、雑誌の

ランキングが載ってるページで、いまのとここの表紙の11

月号がかなり上位に入ってて、それをまわりのすごいかた

とかが表紙に載ってるすごい雑誌とかがある中であるのを

観ると、かなり気分がよくなれるんです。

で、そんなすごい中にこのお2人の写真があっても、けっし

て見劣ってないとゆうか、けっこうイケてるとゆうか“強い”

とゆうか輝いて観える感じで、この順位になってる(売上げ)

のに、けっこうこの表紙のお2人のそんな感じと、知名度とか

も貢献してるんじゃないかなって思いました(いつもだいたい

これぐらいよく売れてる雑誌かも知れなくて、もちろん、ほか

に載られてるかたがたのお力とゆうものも集まってのものな

のだと思いますが。。)。

とにかく、このお2人のパワーがひとつになると、これはけっ

こう強力なものがある(出る)なぁ、とゆうことだけは、ホント

に感じます。

芸能界でも、最強のうちのひとつに入るような、“ママ友コン

ビ”と思いますっ(^0^)!♪

それからもうひとつ、きのうのわたしのブログで、チリちゃん

ともえちゃんが、「ちびまる子ちゃん」の、まるちゃんとたま

ちゃんみたいだ、って書きましたが、ホントに、あの、おとな

版サザエさんの実写CMみたいのの「ちびまる子ちゃん」版

をもしやるときには、ぜったいチリちゃんともえちゃんでやっ

て欲しい!、観たい!、って思いましたっ(^0^)

ホントに、もうしそうゆうことがあれば、関係者のかたがた、

ど~ぞよろしくお願いしますっ(^0^)/!!♪♪


ps。いつも、なんだか、自慢、みたいなことが多くなって、も

しかしたら中にはご気分を悪くされるかたがいらっしゃるか

も知れませんが、もちろんご本人がご自身で書いてるわけ

ではありませんで、ファンのいち個人が、『すこしでも。。』

ってチリちゃんのことを思って、こうなってしまうんですので

、どうぞご容赦くださいっ。

そして、そうゆうのを観てご本人の印象を悪くされたりご本

人のほうにお怒りを持たれたりされないでくださいますよう、

どうぞおねがいいたします。