きのうコメント欄でお知らせをいただきましたが(いつも

ありがとうございますっ(^0^)/!)、きのう発売になったテ

レビ雑誌の“TVぴあ”(3/18号。関東版)の番組表の欄

に、ひさびさに千里子ちゃんのことが載ってましたっ(

産休でお休みしてたんで。。)(^0^)/!!!♪

それは、今月21日の番組表のページのフジテレビの

とこなんですが(放送時間は午後6:30~8:54まで)、


「もしもツアーズ春の2時間半SP!(仮題)もしバス激走

1000キロ!!超豪華!春の特選三大市場ツアー△“黒部

の太陽”出演者たちと行く築地市場△人気のおばさま

たちと塩釜魚市場&松島へ△レッドカーペットチーム

とマグロ食べ尽くし△ママになった千里子が復活!…」


って、“もしツアSP”ので(3月1日のこちら のわたしのブ

ログで、千里子ちゃんの名前や写真があるいっぱんの

かたがたの“もしツアロケ目撃ブログ”のことを書いてま

したが、やっぱりあれがそうで、SPで、そして市場のツ

アーでしたっ!)、やっぱり4月前後、この番組からの“復

活”(産休で休んでたとこから、お仕事を再開)になるん

ですねっ(^0^)/!!!

もう、とにかく、これ(お仕事再開と、それでひさびさテレ

ビ雑誌の番組表の文の中で名前が出て載った)は、ホ

ントーーーーーにうれしくって、おもわず、千里子ちゃん

が産休になってから、超ーひさしぶりに、テレビ雑誌を

立ち読みして、調べて、そして番組表に載ってた、“TV

ぴあ”を買いましたっ(^0^)!!!
ホントに、番組表にこうゆうかたちで名前が載ってるの

を観るのは(ご妊娠で体調不充分であんまりいつもみ

たいに数多くテレビ出られてなかったり産休でお休みだ

ったため)ひさしぶりで、もう、それを観ただけで、ひさ

びさの、あの独特の、自分がファンなタレントのかたが

テレビ出て活躍してるときに味わえる、はなやいだ明る

い気持ちだったり気分の高揚感みたいのが戻ってきて

あじわえて、もーいい感じですっ(^0^)/!!!♪♪
ホントに、おもえば、たしか去年の今頃から、りゆうが

なにかわからないのに、出演テレビがちょっとすくなめ

な状態になってたり、3月のおわりごろの「知っとこ」(

大阪の局のスタジオからの全国ネット生放送番組)に、

出る予定でテレビ雑誌とかに名前があったのが当日に

なって急にキャンセルしたみたいに、画面・その場に千

里子ちゃんがいなくてほかのかただったり、春の“もし

ツアSP”でも、まだ千里子ちゃんご妊娠がわかってい

ず4分の3ぐらいほかのかたがガイドでちょっとしか出

てなかったり。。

ご妊娠がわかったあとも、“もしツアロケ目撃ブログ”で

千里子ちゃんがいて名前があるべきはずのとこがほか

のかただったり番組でもずっとほかのかたがガイドとゆ

うのがつづいてたり、もちろんほかのテレビでも、(一時

ご妊娠安定期に入ってけっこう出てましたが)ふつうの

いつものときよりぜんぜんテレビ出るのがすくなかった

り、9月からは本格的全面産休状態に入られて、ほとん

ど観られずたまーに再放送でとゆうだけで。。

なので、そうゆう状態がほぼ1年ぐらいずっとつづいて

たんで、もう、待ちに待ってた感じで、ずっとつづいてた

長い夜や冬が開ける(終る)、日が差してきて明るくなっ

てきてもうすぐ夜が開ける・春の気配が(そこまで)!とゆ

うので、ホントーーーーに超ーうれしくって、今回のこと

(と、“もしツアロケ目撃ブログ”で千里子ちゃんの名前

や写真があったり)は、ホントに喜び爆発ーつっ(^0^)//

!!!!!みたいなまでな感じのことでそうなっちゃったんです

っ(^0^)v!!!
今回の“TVぴあ”の掲載記事は、まだ放送まで時間が

あるしぎりぎりとゆう感じで“ちょっとだけ”でしたが、これ

から、もっと経って放送が近くなってから書かれる別の

テレビ雑誌とかウエッブのテレビ情報サイトとかでは、も

っと千里子ちゃんのことが“前に来”たり、扱いがおっきく

なって、写真とか解説記事や観だしにもよく載ってる感

じになって(く)るといいですよねっ(^0^)/!

あと、わかりませんが、“いいとも”で今週月曜日に香取

慎吾さんがいなかったのは、↑の番組表の文に「“黒部

の太陽”出演者たちと行く築地市場」ってありますが、そ

のドラマの撮影か、それかこの“もしツア”ロケをされて

たとゆうことなんでしょうか。。???

たぶん、あるとしたら、月曜日はドラマ本編の撮影でだ

ったと思いますが、でも慎吾さんが”もしツア”出られて

千里子ちゃんと共演してるとゆうのは夢だったといいま

すか、観てみたいですっ!!!

ホントに慎吾さんも出てて、実現してるといいんですが!

あと、先週木曜日の“もしツアロケ目撃ブログ”でDAIGO

さんの名前がありましたが、彼がいいとも水曜に出てる

んで、ロケを木曜にしたってゆうことも、あったんでしょう

か。。???