きょうの朝9:30~11:50まで、関西テレビで放送

の「鶴瓶VSぶっっっっちゃけ美女 バラエティ裏側

新年会!!」(番組公式ページはこちら 、関西テレ

ビの年末年始特別番組詳細説明ページはこちら

に、千里子ちゃんがゲスト出演します♪


まず関西テレビの番組表には


「日頃視聴者…に「笑」のサービスに励みテレビバ

ラエティ部門の世界で大活躍中の美女の…の本

音を笑福亭鶴瓶がぶっっっっちゃけさせます。
笑福亭鶴瓶 往路チーム:坂下千里子 スザンヌ 

鈴木紗理奈 マリエ 三船美佳 山本梓 山本モナ

 梨花 復路チーム:青田典子 麻木久仁子 柴田

理恵 中澤裕子 西川史子 堀ちえみ 松居一代

 室井佑月 天の声:坂上みき」


とありました。

つぎに、↑の番組ページには、まずいちばん上に、

“往路チーム”の千里子ちゃんたちと司会の鶴瓶

さんで横に並んで映ってる写真があって(千里子

ちゃんは右から3番目、鶴瓶さんを中心に観ると、

その右が山本モナさんでそのとなりが千里子ちゃ

んでそのとなりがスザンヌちゃんです。わたし的

には、紗理奈ちゃん、マリエちゃん、スザンヌちゃ

んといっしょってゆうのが、なんだかちょっとうれ

しいですっo(^-^)oあと、スタジオでのならびや、

ページでの名前の順番もですっ!)、千里子ちゃ

んは、右手でピースをして、なんだかとってもい

い感じで映ってます(*^▽^*)

セットもお正月らしくって、豪華できれいで、いい

感じですっp(^-^)q

その下が“復路チーム”のゲストさんたちと鶴瓶さ

んで映ってる写真になります。

千里子ちゃんは“往路チーム”のほうでちょっぴり

よかったとも思ったんですが(てゆうか、この、全

国放送みたいな豪華なメンバーの中に選ばれて

入って出れててよかったって思いましたっ(^∇^))

、でもなんだかこのわけ方ってゆうか呼び方って

ゆうかは、女性とか的にちょっと失礼で、あんまり

よくない気もしてしまいます。。

つぎに、文章は、


「バラエティで大活躍中…美女16人が鶴瓶と共に

本音を語…!大爆笑…衝撃発言から思わず納得…

いい話までぶっちゃけトーク全開の新年会開催!!」


「<番組概要>
スタジオにバラエティで活躍中…選りすぐり…美

女が大集合!司会の…鶴瓶に導かれるまま、仕事

や恋愛などに関する本音…さらけ出…いきます。

番組は美女16人が人生を駅伝に例え…『往路チ

ーム』『復路チーム』8名ずつにわかれ…登場。「

収録中、顔は笑って…るが心…は泣いて…るこ

と…ある」など数々…クエスチョンに対し…○か×

の判断…してもらい、そこから本音…ぶっちゃけ

てもらうというもの。鶴瓶の人柄…か、女だらけの

環境なのか…本人の意思か・・・とにかく“そこま

でぶっちゃけちゃうの!?”と驚きと笑いのトーク…炸

裂。普段、画面…では常に笑顔な彼女たちのまじ

めな一面や心の叫び、恋愛事情など意外な素顔

が次々…飛…出…。
『往路…』と『復路…』にわかれた美女たちの感覚

…価値観…違いにも注目…。

…鶴瓶の衣装も見どころ…。往路…はマリエ…復

路…は西川…が…コーディネート。抜群…ファッシ

ョンセンス…持つ彼女たちのプロデュースにより鶴

瓶…大変身!

2008年…幕あけに華やかで楽しい美女たちのぶっ

ちゃけトークで笑い…届けます!

<番組内容>

司会の…鶴瓶を挟み、坂下千里子、スザンヌ、…

紗理奈、マリエ、三船…、…梓、…モナ、梨花と豪

華顔ぶれ…ズラリ…並び“往路チーム”…トーク…

スタート。

マリエが「私の彼氏だったら」をテーマ…した鶴瓶

の衣装で…大もりあがりの8人に最初のクエスチョ

ン…。「収録中、顔は笑って…るが心…泣いて…る

ことがある」の質問に「(つらくて)芸能界…やめよ

うと思ったことも…」と…紗理奈、「…慣れちゃった」

…笑顔のモナ、「…ばか…言われ…るけど本当は

違う…」とスザンヌ…それぞれ…反応…。
…「バラエティ…のAD…を愛しく思ったことがある」

…の質問では、○…あげた山本梓が「…怒られな

がらもがんばってる姿は愛しい…」と答えると激しく

同調したのが坂下。「ロケで走り回ってる姿もそうだ

けど忙しく…2日…お風呂に入ってない…匂いが大

好き。働く男の匂いが…」と…衝撃発言に周りは絶

句。
…質問…恋愛へ。「結婚するなら芸能人以外…が

いい」「昔の彼に会いたくなる時…ある」などの質問

で…それぞれ独自…恋愛観…暴露。また「思いの

すべて…話すこと…できる芸人さんがいる」の質問

では8人の意外な交遊録と芸人…素顔があきらか

に…。

そして…貫禄の“復路チーム”…トークへ。…人生

の酸いも甘いも経験済みの顔ぶれが揃…。鶴瓶は

西川が「リアルダンディズム」…テーマにプロデュー

スした衣装…着け…登場。
トークは「戻りたい時代がある」…質問から…。また

「マネージャーの大切さ…身にしみ…感じて…る」の

…問では松居が夫・船越栄一郎との結婚秘話…告

白。…女優、マネージャー、妻、母親と一人…何役

もこなす松居…話に…7人も…感嘆…。

恋愛事情…質問「男に泣かれたことがある」では…

全員が○…。…様々なシチュエーションが暴露され

るなど…あらゆる質問に…貫禄で答え…」


とありました。

↑の、「「思いのすべて…話すこと…できる芸人さん

がいる」の質問では8人の意外な交遊録と芸人…素

顔があきらかに…」のとこは、わたしの予想では、千

里子ちゃんが、いつも「もしツア」でいっしょの、天野

さん、ウドさん、関根さん、KABA.ちゃん、三瓶さんの

名前をあげたり、みんなの素顔のエピソードとかを話

すんじゃないかって思いますっ(わかりませんが、た

ぶんこの中のだれかの名前をあげて、話して、そし

てみんな有名で興味深いことだと思うので、オンエア

されるんでは、ってゆう気がしてますっv(^-^)v)。


つぎに、ウエッブのテレビ情報サイトの番組表では


ダメ男にマリエがモナが梨花がスザンヌまでが

超激怒△大激白!男に泣いた室井佑月&青田典

子&西川史子&柴田理恵&紗理奈&麻木久仁子&

堀ちえみほか


ってあって、すごい観だしになってますが、いいのか

わるいのか?千里子ちゃんの名前は入ってないんで

すが、その下の出演者の名前とか解説ページとかで

は、名前が、


「坂下千里子 スザンヌ 鈴木紗理奈 マリエ 三船
美佳」

とか

「出演 坂下千里子 / スザンヌ / 麻木久仁子 / 柴田
理恵 / 鈴木紗理奈 / 中澤裕子 / マリエ / 西川史子
/ 室井佑月 / 青田典子 / 堀ちえみ / 三船美佳 /
山本梓 / 山本モナ / 梨花 司会 笑福亭鶴瓶」

みたく、なんかいちばんさいしょの、いいとこに載って
ますっ(^O^)!
とにもかくにも?、この番組、全国ネットのみたいに出
演者さんが超豪華ですし、その上、紅白で司会をされ
てしかも勝った鶴瓶さんが司会をされてるってゆうこ
とで、すっごく視聴率がよく(高く)なるかも知れません
し、必見!、注目!、ってゆう感じですっ!
どうぞ観られるとこにお住まいのかたは、お正月の2
日の午前中、のんびりゆっくりご覧なられてはいかが
でしょうかっ(^O^)!?