スポーツネタが続きますが ご勘弁を・・・


WBAフライ級新チャンピォン 亀田大毅選手グローブ

まずは おめでとうございますm(_ _ )m


しかしなんなんでしょう… こんな事を言っては怒られるかもしれませんが、試合内容は決して満足する内容ではありませんでした。


前にも書きましたが 僕は決して「アンチ亀田」ではありません。

だから 今夜も 亀田負けろ!などとは思っていませんでした。


ただ勝てるとも思っていませんでした。


その点は 本当に失礼しましたm(u_u)mて感じで申し訳ないですが いちボクシングファンとしては 物足りない試合でした。


それでも勝つ・・・っていうのはなんなんでしょう。


これも イチロー流に言えば 「持ってるモノを持っている」とでもいうのでしょうか!?


ただ、持っているという言い方するのなら 個人というよりも 「亀田家」が持っているという感じがします。


ということならば オヤジ復活は近々!?でしょうか…


いろいろと言っておりますが 内容はどうあれ結果を残しましたもんね。


残念なのは 指導者が指導者ならば もっと皆を黙らせれる選手になれるのに勿体ないですね。

兄ちゃんも同様です。


今のスタイルだと KO負けの確率は低くなるかもしれませんが 逆もまた然りで結果 面白くない試合になります。

  

もちろん結果残せばいいんだろ!と言うのならそれでもいいのですが 亀田家憧れのパッキャオのような選手にはなれませんよね・・・


チャンピォンにもなった方にいうのは失礼ですが良いもん持ってるだけに勿体ないです…


言いかえれば もっと強くなれるのに勿体ないです。

過去とんでもない事件を犯した選手が ここまで上り詰め 人生やり直すのは並大抵ではないですもんね。


かつての名伯楽エディ・タウンゼント氏のような方との巡り合いを願っております。





広島ブログ


PS・・・これは言っておきたい! TBSさんよ! ボクシング中継で 延長アリはないでしょう!

12ラウンド計算したら21:00過ぎるのは明白です! これはどちらかがKO勝ちで終わるのを想定しての番組編成としかいいようがないです! どちらを想定していたのかは知りませんが ビックリなことでした。


と、息巻いていますが 僕の地域だけだったのでしょうか!?