おはよう、
そんな時間でもないけど、だんだん夜もあったかいね。でも時々、雨も降る。
みんな体に気をつけて、最近、明るいニュースなんてないけど、僕はまぁ~シャカリキ頑張っているよ(笑)

最近の出来事といえば、、友達の誕生日(後付け)という事で大黒(bigblack)で、大盛りご飯(ホント大盛り)を食べた、やっぱ大黒の明太子だし巻き(卵1パック)神だと思う。ラーメンサラダはマヨネーズがタップリでメタボリックアンセムだ。僕は千葉で一番、バンドマンの為のお食事所、というか台所だとおもう。なんといっても値段がとても安い。
他には

久々のカズトラのラーメン食べた、中村さんがいないだけで、ここのラーメンは味が違う。うまいんだけどね。

他にタコライス食べたり、色々食い過ぎて、
人の前にでれなくなってきた。外食をしすぎで、お財布はエンプティー。






1000poundsはライブしながら、色々、曲作って、フラッシュバック現象的になっています。仲良く活動してます。時々いい合いはあるけど、

ナインスパイスの西田さんがよく言う、『夢がねぇ』ってセリフが、昨日から、やたら、頭によみがえる。

物事には夢は必要なんだよ。夢はみんなに必要みたいなんだよ。
音楽だって、日常だって、一番怖いのは、いつもの状況になれてしまうこと。
明日は、今日とは少しちがくて、明後日はもっとちがくて、

なにが言いたいか、わからなくなってきました。のでここら辺でおわり。


まぁ~大切な事を、ナインスパイスで色々教えてもらった気がするよ。