コロンといっしょ☆

初めてのチワワとの生活をのんびりと綴っていこうと思ってます☆

NEW !
テーマ:

こんにちは、コロンママです音譜

 
 
雨が続いておこもりだったので
昨日は、あぐりちゃんと一緒に
小金井公園に遊びに行きました爆笑
 
 
 
{EF6CDB8E-52D2-4D39-8A81-899B8BFF66D6}
 
コロンもあぐりちゃんも
嬉しそうに歩き出しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
ちょっとぬかるんでる所もあったけど
芝生の部分はすっかり乾いてて快適にお散歩出来ましたチョキ
 
 
 
 
{E20E40ED-AFFE-4FA9-BB0B-37300F948142}
 
あぐりちゃんがスンスンするところは
コロンも一緒になって、スンスン音譜
 
あぐりちゃんの後ろに付いて行ってます
 
 
 
 
{5B84BC2C-1F7E-4403-A38F-F93D82EBB3A7}
 
前日に作ったばかりのお洋服を着ておでかけ音譜
 
背中のリボンを見るたびに
ニヤニヤしちゃうコロンママチュー
 
うんドキドキ
良く似合ってるデレデレ
 
 
 
 
{233F6664-F754-49D0-B3B8-179BC8811145}
 
切り株の上にフセして
写真撮ってのあぐりちゃんドキドキ
 
切り株に日差しが当たって暖かいのかしらほっこり
 
 
 
 
{E92035ED-F57F-40A7-B742-7E47304E3772}
 
公園は、春休みということもあって
シートを敷いて、ピクニックをしているママさんたちが大勢いました音譜
 
子供たちも走り回って楽しそうニコニコ
 
売店には、春らしい桜餅やお花見団子が並んでいますドキドキ
 
 
 
 
{E38B3D4F-BE7A-4548-9524-10BDF0530404}
 
さあ、ランチ音譜
 
あぐりママさんは、かき揚げうどん
コロンママは、山菜そばドキドキ
 
美味しかった~爆笑
 

 
 
{A2B10A71-3F94-4DC8-A3D5-DAE1DE6B2F89}
 
週末のお花見の為にか
枯れた桜の枝を剪定している作業車を発見ニコ
 
声をかけて
桜の蕾のついている枝を戴きました爆笑
 
コロンあせる
まだ、お花咲いてないから
いい匂いはしないよ(笑)
 
 
 
 
 
{36472BCE-F726-45B2-A99A-E2E65A0B8922}
 
食後のお散歩音譜
 
近くに菜の花が咲いているところを発見目
 
記念撮影しようと抱っこしたら
この表情汗
 
コロンママの抱っこの仕方が悪いのかなえー?はてなマーク
今度、写真を撮っても上手に撮られる
ぶっちーさんに教えてもらっちゃおうウシシ
 
 
 
 
{C472E5BE-70A3-426E-B227-4A49BFB9CEC6}
 
あぐりちゃん、あぐりママさんと追いかけっこしてました音譜
広い公園だと、のびのび走り回れて楽しいね~アップ
 
小金井公園には、ドッグランもあるのですが
コロンもあぐりちゃんもフリーになってるワンちゃんと一緒に遊ぶのは
ちょっと苦手
 
少し長めのロングリードで十分楽しんでますグッド!
 
 
 
 
{DDE7B103-5576-4479-A84A-AC56CF18F1CA}
 
いっぱい歩いたらのど乾いたねほっこり
 
コロンママからも飲むんですが
あぐりちゃんが美味しそうに飲んでる水が欲しいコロン汗
 
あぐりママさん、いつもありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
小金井公園に来ると
焼きたてのメロンパンが欲しくなるコロンママチュー
 
あと10分で焼きあがるというので
ソフトクリームを食べながら待つことにしました音譜
 
 
{37BAD79D-F6B0-4D90-934A-6FAAEEC06364}
 
ソフトクリームが大好きなコロンドキドキドキドキドキドキ
 
ちょっとだけペロッとさせてあげました合格
 
美味しいはてなマーク
 
お出かけすると嬉しいことがいっぱいですウインク
 
 
 
 
{44DA98FD-8065-4C8F-AA4F-5C575A7BE9C5}
 
メロンパンが焼きあがりました~アップ
メロンのいい香り照れ
 
コロンママ、メロンは苦手だけど
メロンパンは大好きなんだ~ラブラブ
 
 
 
 
{DF7E710A-E5D1-4007-B903-B5302819E73D}

ホカホカのメロンパンパン
コロンとあぐりちゃんに、そこのパンの部分をお裾分けドキドキ
 
 
 

 
{4A03407D-47B8-4986-A60E-BDDDA6DD0DD7}
 
さあ、自転車に乗って帰りましょ音譜
 
コロン・・・
もう、目がトロントロン(笑)
 
いっぱい歩いたもんね
 
 
 
 
{F41FACED-F731-4CBC-BED7-0548DB774E19}
 
後片付けをしている傍から
撃沈ですぐぅぐぅ
 
 
公園であんなにはしゃぐコロンを見ちゃうと
コロンパパにも楽しそうに歩くコロンを見せたくなっちゃうおねがい
 
暖かい日を選んで
またコロンパパと小金井公園に行こうね音譜

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。