暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする? ブログネタ:暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする? 参加中





ないっ!




ないっ!




ハンカチがなぁぁぁいっ!




なぜだ?




今朝、家でズボンのポッケに入れたはず・・・。




もう一度見てみよう。




ズボンのポッケ。




ん、この手触り・・・。




あったかも。




取り出してみよう。




お、出てきた!!




しかし、引っ張れども、




ある一定のとこまでしか出てこない!




なんだこれは!?









・・・ポッケの裏地そのものだ。









とにかく、こんなことしてる場合じゃない!




商談まで時間がない!




汗を拭くものがないと、




不潔なやつだと見なされ取引が途絶えてしまう!




タオル!




アィ ウォントゥ ア タオル!!











すると、




ここで救世主の登場!




私の前を歩く男性!




ちょ、ちょっとすいません!!!



























くくのウソってホント
     「何か?」
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




振り向いたら、ニセモノじゃねぇか・・・・・。




残念ながら、私はホンモノ志向なんでね。




ニセモノには用がねえ!




ホンモノのタオルが欲しいんだ




ホンモノいねぇがぁ!!




と、周りを見渡すと




偶然にもご本人発見!




神は我を見捨てなかったぁあ!





















くくのウソってホント
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」







うっわ!なにしてんだろ!?




話しかけるなオーラビンビン!




どうしよ!




でもタオル欲しいし・・・。




ここは、勇気を振り絞って声をかけよ!




覚悟を決めた!














すすすすすす、すいません!




タオルください!!!





























くくのウソってホント
「あいにく、売り切れだ・・・」














つかえねーーーーーーーー!!!




ホンモノつかえねーーーーーーーーー!!




そんでもって、あんたのオーラ、余計汗かくわ!!