{CA15B5E3-7891-4D6C-885D-ECE9FF0B2A06}

知恵つくプロジェクト

2ヶ月に1度、県外でマチづくりにおいて活躍されている方々を久留米にお呼びして講座を開催。

3年前に発足した
久留米市の地域と連携した事業展開をしている若手経営者達が集まったプロジェクトチーム。


プロジェクトの一環で
地域で叶えたい出来事を発表していく
「知恵つくアワード」にて

この1000人女子会開催に至ることになった
「マチなかなか100人女子会」が
昨年7月に実現した。

{90B8F4FB-39EE-4C4B-B2BD-CC6D00566C24}


知恵つくブース

久留米絣、不動産、筑後川、コミュニティ、
様々な視点が融合している知恵つくプロジェクトでは、

1000人女子会にて
2つのブース展開です!

{A2B9E433-605E-4A80-B3A4-FF70DEB6F21C}

{106C5AD4-AD78-4CB7-BA0D-BCFF2A85321B}

久留米絣SHOP

筑後を代表する伝統工芸のひとつ。
久留米絣。

次世代へと引き継がれ現在
ファッションショーやブライダルシーンでも
大活躍。


知恵つくプロジェクトの代表でもある
・株式会社西原糸店取締役の西原健太氏。
・久留米絣研究所Copplart代表の古賀円氏。

・SARACOMPASSオーナー

Tailor made suit & tuxedo .ito ブランドマネージャーの近藤和浩氏


による、久留米絣SHOP。


新時代の久留米絣を存分にお楽しみ下さい!



{F725AB96-109B-4E8D-923F-EA9D6D06AE2A}

{052B7B73-C0C6-42B1-A9B0-216F20C1400C}


知恵つく不動産

リノベーション社会が広がる今、
不動産への価値観が劇的に変わってきました。

1000人女子会への参加者の皆様の中には
ショップを出したいけど、
理想の場所がない、、
オシャレなところに引っ越したいけど
どう探していいのか分からない、、

などなど不動産は少し敷居が高い分野なのかもしれません。

そこで、
不動産の探し方や、ご紹介を気軽にしていただけるブースをオープン!

・H&Amanagement 半田啓祐、半田満氏
・くるめ住まいの伝道師 馬場広氏

による知恵つく不動産。


{16FA787A-DB59-44FB-A3EF-370C01100F4B}


1000人女子会で
久留米で過ごす楽しみ方と
出逢われて下さい!


お待ちしております!