昨日は「数秘・星曼荼羅アート」を教えていただきました♪

数秘はちゃんと習ったことがなくて

(あんまり興味がないのもある)

でも話を聞くとおもしろいなぁって

思っている感じかな。

 

この講座で数秘が学べるのではなくて、

星の描き方や重ね方を学びます。

でも数の意味とかおもしろいなぁって思う好き

 

わたしもこれから「数秘・星曼荼羅アート」を

お伝えできるようになったので

気になる方はどうぞ下記よりご連絡くださいね♪

7とか9とかの星ってどうやって描くの?って思っちゃうよね〜。

これがすんなり描けちゃうのですよ、ふふふハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

コメントやメッセージ以外でも何かありましたらお気軽にどうぞ♪
P.C*ご連絡先はこちら→アトリエ56・メールフォーム

twitter twitterしてます♡
https://twitter.com/pastel_56

Instagram instagramにルナアートをのせてます♡
https://instagram.com/pastel_56/

どちらともよかったらフォローしてください♡

アメブロの読者登録も大歓迎ですハート