多彩な人間。 | ただの日記。

多彩な人間。

こんばんは♪(^O^)/

今日は甥っ子と宇和島に行って来ましたぁ♪昼過ぎからバスで。

その待合場でいきなりトラブル発生w

僕がケータイいじりに熱中してたら甥っ子がツンツン♪

ん?と思ったら、100円玉を載せた手をこっちに見せてるにひひ

!?

そこで一緒に待ってた知らないおばあさんからもらったってにひひ

ジュースでも買ぃ~とか言われたけどぉ、丁重に断って返却ニコニコ

これって知らない人から金は貰えないって話じゃないですよ♪(そんな単純な話じゃない(⌒艸⌒))

(こっちではよくある話でにひひ

どっちみち100円じゃジュース買えないあせる


着いてからたこ焼き買って公園でニコニコ

ただの日記。-101115_1407~0001.jpg

タコデカッ!!


公園の松にも目が行って(⌒艸⌒)

ただの日記。-101115_1419~0001.jpg

無理やり甥っ子を並ばせたら不満感が背中に出てるぅ~(≧▽≦)

それから目的のDSソフトを買いに歩いてると、美容院のベンチに変な人がいた!

ただの日記。-101115_1426~0001.jpg

ぷぷぷっ♪甥っ子と握手~www(⌒艸⌒)

でゲーム屋に行ったら、目当てのゲームはあったんだけど、箱&説明書なしだったんで止めとけとアドバイスニコニコ

それからふてくされたぁにひひ

もう1件のゲーム屋に向かったら閉店しててそのままバス停に。(滞在2時間)

車内で『買ったゲームが早くやりたいからソフトは何も持って来なかったのに~(>_<)』にはウルッと来たけどしょうがないあせる


ぷっ♪車内でキチガイに遭遇w

こいつ、なにやら喚いた後にゲロッたにひひ

見た目30過ぎでかなり太ってて目の焦点が合ってなかったwしかも降りるとこが一緒で、目の前でバッグをガサゴソしだしたんだけど、その時にね(こいつウインドブレーカーの上下みたいな服を着てた。ウェットスーツ?)ズボンがずり落ちててケツ丸出しあせる

それに気付かず変な歩き方で歩いてったw母親らしきお付きの人が一緒に行動にひひ


帰りにジョイフルでカキフライ定食とミニステーキ♪(甥っ子は大盛ポテトフライ×2皿!)

ただの日記。-101115_1631~0001.jpg

それからTSUTAYAで
目当てとは違うけどゲーム買って甥っ子ご機嫌ニコニコ

晩飯は軽ぅく、焼きそばと鯛のあら煮。

ただの日記。-101115_1908~0001.jpg

いい気分転換になった♪♪ニコニコ