今日の鬼そば屋('ω') | そば屋んとこのブログ

そば屋んとこのブログ

京都府北部の山奥で、江戸時代から続く手打ちそば。峠の一服処『鬼そば屋』の、第7代料理長としふみと、第5代女将まみのブログ。店のことだけでなく、料理修行に村役に、移住から大工工作、デザインと町おこしと、奮闘(空回り?)する日々の徒然記です。

そば屋んとこのブログ-qr-cell.jpg

そば屋んとこのブログ-DSC_0635-1.jpg

おはようございます(*゜▽゜)ノ

今日の一言…



今日は日が陰り、
肌寒さが増したように感じますね(>_<)あせる


もう2ヶ月もすれば、
肌寒いどころか…(゜Д゜;)


でも、寒い時の方が、
実はおそばは美味しいんですよアップ音符


もうすぐ新そばの季節ですし、
あの独特の香りと味わい、
楽しみにしていてくださいませ(*゜▽゜)ノ音符



さて、今日の日替わりは…
『天丼』ですビックリマーク
(>_<)ゞ

今日はかきあげではなく、
エビ天にシシトウ、
そして大きめサツマイモ天です(o゜▽゜)o

みんな大好きサツマイモ天音符

小鉢、おそばもついて、
800円~ のご提供です!
(´ω`)音符

~~~~~~~~~~~~~~~~~

携帯クーポン、見て頂けましたか?♪

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/onisobaya/

どうぞ店頭でお見せください☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

お休みの方もお仕事の方も、
峠では少し羽を伸ばして、
たばこ(休憩)してかんか?クローバー


【営業情報】
●10月 (10時~18時)●
店休日
…2(火),9(火),16(火),20(土),23(火), 30(火)
予約限定
…17(水)

※10月20日(土)は結婚式のため、
店休日とさせて頂きます。

●11月 (10時~18時)●
店休日
…6(火),13(火),20(火),27(火)
予約限定
…21(水)