どうもあつしです。
祝日ですが休まず営業のハンドレッドです。
Googleフォト見てたら5年前はダットラのお別れラストクルーズしてたみたいです。
ダットラを10年乗り継ぎしてきて集大成を作りたくてやりたかった事を1年かけて作成。
履きたいホイールを納めるのに片側10cmナロードホーシングに交換。
スタートからかなり大変。
続いてエンジンもやり直すので部品取りからエンジン抜いて。
この時部品取りだけで4台ありました。
当時オシャレパーマな私。
ノーマルのエンジンはこんな感じ。
腰下をNA20のまま日産の名機L型をぶっ込みました。
当然型式違いのエンジンなので色々すんなり付きませんし情報少ないながら組み込み。
腰下はグリーンのマイクロフレーク仕上げ。
その後ミッション関係の部品合わなかったりアルミ部品磨いたり3ヶ月くらいかけて熟成。
車体にドッキングして次は外装。
バンパーの形状が気に入らなくて切ったり貼ったり。
元々手前の相方のダットラくらいタイヤハミ出てました。
いよいよ塗装。
シンプルにグリーンパール仕上げ。
かっこよかったなぁー。
そんな思い出に浸りながら月曜スタート。
1年前の工場裏の風景。
雑木林にたたずむフィルの母。
んで現在。
通称ハンドレッド沼がいつまでたっても水が引かないのでハンドレッド土建工業で埋め立て。
社長似合ってますなぁ〜。
漢の背中ですね。
その他車検整備2台。
鍋屋くん&河村さんはアルファードのスライドドアとバックドア交換してもらってタイヤラック増設してくれたりと感謝。
須郷さんは工場の待合室の片付けしてくれて感謝。
今野くんは店舗切り盛りしてくれて感謝。
そんな流れで本日終了しました。
それではまた。