こんにちは。





自称柔軟剤マニアの つくばみらい本店 川島 です。








みなさん、お洗濯の際柔軟剤って使用していますか??





私、柔軟剤の匂いが昔から 大  大好きでして


以前一人暮らしをしていた時は、3つの柔軟剤を





① 制服用





② 普段着用





③ 寝具用











てな感じで使い分けていました(・ω・)




















そんな私が今使っている柔軟剤が





巷で話題のランド○ン。








いい匂いだとお洗濯が少し楽しくなりますよね(*゚ー゚*)













そんな私が先日ドラックストアで見つけたものがこちら








↓↓↓























ラン○リンの車用芳香剤!!!!











光の速さで買い物カゴに放り込みました。











早速、私のbBちゃんに装着(ノ´▽`)ノ














エアコンを付けると素敵な香り・・・☆

















最近は芳香剤のおかげで


いい香りに包まれながら


ルンルン気分で運転してます(´∀`)














最近は柔軟剤コラボや色々な種類の芳香剤が


出ていますので、みなさまもお気に入りの香りを


見つけてみてはいかがでしょうか??








きっといつもの通勤時間やドライブも


香りが違うだけで楽しくなること間違いなしですよo(^▽^)o



























><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><><
100%新車館つくばみらい本店LINE@
お得な限定情報、配信中!!
  ↓

友だち追加数

><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><><
100%新車館埼玉加須IC店LINE@
お得な限定情報、配信中!!
  ↓

友だち追加数

><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><><
100%新車館関越伊勢崎店LINE@
お得な限定情報、配信中!!
  ↓

友だち追加数

><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><><
100%新車館つくば中央店LINE@
お得な限定情報、配信中!!
  ↓

友だち追加数

><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><><

100%新車館♪スタッフブログ♪
(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ
『新車を安くお客様へ!』
100%新車館は、お客様が笑顔になれる価格を
ご提示させていただきます♪
http://www.100-all-shinshakan.com/
つくばみらい本店 TEL:0297-57-6664
埼玉加須IC店 TEL:0480-62-6664
関越伊勢崎店 TEL:0270-27-6664
つくば中央店 TEL:0298-68-6664
(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログへブログランキング