最近流行りの 「メイド喫茶」 「ツンデレカフェ」


その女性版があるらしい!?


その名も・・・


「執事喫茶」 もしくは 「執事カフェ」


とあるインターン生が行った池袋のお店 「LOVEALL」

http://www.love-all.co.jp/index0.html
loveall


メガネスーツカフェのようですが、これも執事喫茶の種類かな??


< 設定 >

ここは香料会社の社長室

多忙で留守がちな社長を訪ねてきたクライアント(取引先)様が

社長を待つ間、メガネにスーツの男性秘書が入れた

フレーバーコーヒーなどをお楽しみいただけますラブラブ


ちょっと小耳に挟んだのですが・・・


男性秘書があまりにもカッコよくて告白した場合

次の通り断られるらしい!?


メガネ 「身分違いの恋ですので・・・」


終わりの時間になると・・・


メガネ 「乗馬の時間になりました。外で馬が待っております。」


かお 普通に過ごしてたら一生言われない台詞ですね~。


◆◆◆10-30economy◆◆◆

学生記者が企画運営!

企業と若者を結ぶわかものニュース

http://10-30.net