はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

NEW !
テーマ:
花粉でくしゃみやら痒みやら頭痛やら
もうぐしゅぐしゅなこの頃。
薬は眠くなるしできるだけ飲みたくない。
これくらいで薬は嫌だと何故か頑張る私。
色々お茶やらサプリメントやらで
どうにかやり過ごそうと頑張ってますうーん
どうにかマシになってくれないかな笑

そんなぐしゅぐしゅな状態だけど
やっぱり春はいいなぁニコ
朝の出勤時日差しがあったかくて
コート手に持って駅まで行けたルンルン
コート無しだと身体も軽いわー!
持ってるのが面倒だけど。
早くコート無しな季節が恋しいぶー


我が家の激似三姉妹

{D8A3A878-037F-4A74-916E-60F1BEA244A0}

ローラ
花芽わっさわさねー


{20682051-474D-48B3-A519-8CB2BAFF915B}

リラ
こっちも花芽わさわさねー


{B3B53C60-ADE4-44B3-A6AC-F916D47DB926}

デレッセーナ
このコが1番長い花芽
毎年思うけど多肉ってこんなに花芽伸ばして
立ち上げて、すごい体力だよなぁ〜
花粉が‥‥とかぐすぐすゆってる場合じゃないよなぁ真顔
健気に頑張ってる姿には
元気もらえますにやり
可愛かったり綺麗だったり
健気で紅葉したりして
だから魅了されるんだろうなイヒ
私も頑張らなきゃなぁー。


デレッセーナのポットの中
かなり土少な‥‥
写真見て気づく笑
今週末植え替えてあげよにやり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。