長靴デビューと水たまり。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。







昨日は、息子とお散歩がてらお買い物。



おててをつなぎながら歩きたかったので、
ベビーカーもエルゴもなし。


いつでも抱っこできるように
片手すらふさぐようなことはできない!

なので、本気買いではなく。
バナナ買うよ!とか、
パン買いに行こう!とか。


{22EC54FF-179A-4C8C-B20C-DB156FABAE1B}



パン買って、
重そうにしてるから持とうか?って聞くけど
首ふって、自分で持ちたがる。







雨はもう降ってなかったけど、
水たまりとかあるかな?と、思って
長靴デビュー♡



ちゃん歩けるかな?
嫌がるかな?


心配をよそに普通にテクテク。

{D2E19BB8-4714-417A-BC5A-6963B3D1C633}

ちなみにペアルック♡笑

息子のコーディネートですが、
適当に洗濯物から引っ張り出したら、
迷彩柄のズボンにボーダーのロンT(笑)
上下ともにUNIQLO様!

ちなみに保育園のときはもう少し考えたコーデですよ?



水たまりを見つけては、
『じゃあじゃあ!』
↑水全般、水が出そうな蛇口とかも、
基本、"じゃあじゃあ"です。


{6DF39A9A-A507-4ED4-A9C9-5A583FEE76D8}


{3D820269-1740-48B3-9BBE-8A40ED233378}




そして、被害者。
{FAB4A56D-918E-42E6-8C82-661463C66F1B}





水たまりではしゃいでる姿を見て、
こんな遊びをさせたかったー
と、幸せな気持ちに♡



いつかこんなんじゃ済まないくらい、
泥んこになって帰ってくるのかな。



それはそれで楽しみだし、
ちょっとコワイな…(笑)
覚悟しとこ〜( ˙³˙)~♡


{6E63F918-7BAF-4E81-8B76-2EC5564EEB66}
それ、自分だよ。





↓参加中↓

【モニター募集】こどもの成長記録をアルバムに残そう!