お出かけ① | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。





土曜日。



実家の母(祖母)とお出かけしました٩( ᐛ )و

ISETANボーイ♩



{3905AE6E-9A4C-41A6-B270-858E2FC6626E}




ISETANの紙袋を一丁前に持ってる姿が
可愛くて…♡

※この中身は¥880のパトカーです。



{EBDCCEA9-BACD-46FF-9199-DB32D93BF99E}




最近覚えた言葉。

『ちょーだいっ?』
『とって?』

これを使いまくって、
買ってほしいものや食べたいもの、
なんでもジェスチャー付きで必死(笑)


じぃじもばぁばもイチコロ♡








帰ってから父(祖父)と、
近所の星乃珈琲店へ行きました♩


↓これが食べたかったのです。

{491C78E2-89FD-4430-893C-950874E5A79C}



宇治抹茶パンケーキ。だったかな…?


フワッとしたパンケーキで、
しっとりしてて、美味しかったー!!!

で、抹茶の香りもしっかり♡






息子はパンケーキの部分を。
お口にたくさん入れて、

『ちょーだいっ!』

連呼してました(笑)





母が取り分けてくれたんだけど、
もう見るも無残な…グチャグチャ!!(笑)
抹茶のアイスは溶けてるし!

ご馳走してもらってアレですが、
グチャグチャじゃない、宇治抹茶のパンケーキを
リベンジしたい(笑)






↓参加中↓

【現品】W洗顔不要!こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングで毛穴ケア♪♪

【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!