バナナスタンド。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



こんなん買う人、いるのかね〜ヽ(*´∀`)
なんて、小馬鹿にしてごめんなさい。



バナナスタンド。




我が家が買わずして、誰が買うの!?
ってくらい必要としてます。




毎日、バナナを食べる息子。
バナナに頼る両親。



なんで今さら
と言われると分からないんですが、
今さら気づいて書いました♩

{D13EDE00-7C81-434A-ACC1-4825C418167C}

楽天で購入しました٩( ᐛ )و

出先で探したんですが、
意外とないし、お気に入りのデザインがない。
やっぱり需要がないせいかな…?




{A8D14582-152F-4834-BB8D-0F64D846880D}


{BB68B9A6-2672-401A-B706-1E63B8939016}


しっかりした作りで、フラつきなくgood!!




キッチンのところに。

{537A750F-BB55-4869-BDE6-40042A07DA76}


コレでいつも転がってたバナナの所在が、
ようやく決まりました。

キッチンの奥です。
カウンターに置くと息子に見えちゃって、
常に『バニャニャ!バニャニャ!』と
催促されますので…

見た目も良し。




毎日1本食べるので、
傷む前に食べちゃうから
その辺は心配ないけど、
これから暑くて傷みやすいから
オススメです♩







きっと
うちだけじゃないはず
バナナ消費の激しいご家庭は!








↓参加中↓

【brabantia】ブレッドビン ミディアムホワイト5名様募集!