手作り♡ナッツの蜂蜜漬け | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。






手作りだなんて、、、


作った!なんて豪語するものでは
ありませんが(笑)



美味しい国産の蜂蜜を
たくさん頂いたので♡



そして、楽天で買ったナッツを合わせて…


{F5B4E639-220A-4BE2-80EF-EC7A99F49379}

ナッツの蜂蜜漬け♩
作ってみたかったんです。


これをやっすいバニラアイスにかけると
激ウマです。

{76F0DBFE-E6F5-4644-BBBB-775D5D1928D6}


やっすいバニラアイスがミソ!
美味しいハーゲンダッツとかだと、
たぶん美味しい蜂蜜とケンカしそう。




{37A8E3F3-6E5C-4428-89F9-5AC0DC730C42}





この手の蜂蜜漬け、
たまにオシャレなお店で見かけますが、
使い道って他にどんなのがありますかね?



その食品に合ってて、
なおかつ食べやすいもの、、、



たまたま蜂蜜とナッツがあったから
作りましたが、
わざわざ買ったりしたら
使い道が難しいものですよね?←私だけ?





オススメあったら教えてください!笑








↓参加中↓

【原宿ミツバチブログの感想募集】