無塩ローストアーモンド | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。


【美実PLUS】様より、

自然のおいしさをそのまま★

「無塩ローストアーモンド」3個セット

モニターさせて頂きました!٩( ᐛ )و




{5FA4B21E-4B0C-4D81-B226-8DF5F3AA2183}

よくある"ナッツ"は食塩があるので、
おつまみとして、とってもおいしいけど、
美容的には食塩の摂りすぎに!!!


こちらは、無塩。

なので、アーモンドの栄養をしっかり摂れて
塩分は気にしなくて良いのです。

もちろん、食べ過ぎては、
カロリーの摂りすぎになるので注意。



{F3955B93-B0D6-4B75-8D6D-92196ABF2717}


ナッツは好きなんですが、
アーモンドはたまに硬いのとか、
ありませんか?


それが苦手で、
他のクルミとかピスタチオとか、
カシューナッツが好きです。



こちらのアーモンドはカリッと軽い♩
ローストされてるから??


後味もしつこくなかったです。





{DEE016AC-EE66-4FC0-85A6-470844001610}

チャック付きなので、
カバンに忍ばせて、カリッとお散歩中に
いただいたり。



子育てしてると、ホントにお腹が減る!
甘いものが欠かせないけど、
たくさん食べると糖分摂りすぎやら
肌荒れやらいろいろ支障が。。。




そんなときは、
無塩のアーモンドをぽりぽりいただくと、
少量で満足できるし、美容にも◎






美容は気合いをいれてやるより、
毎日の積み重ね。


無理なく手軽に!






うちの母は、なんの情報か知らないけど、
"アーモンドを1日3粒食べると
ガンにならない"と、言って毎日食べてます。



まー、言いすぎだとしても、
アーモンドの栄養価はホントに高いので、
上手に取り入れていきたいですね!


{D1573EC0-9F1A-43BE-B332-4A1FF5F8C9B7}




美意識あがる、ステキな商品を
モニターさせていただき、
ありがとうございました!٩(●˙▿˙●)۶









↓参加中↓

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

福楽得 美実PLUS