こんにゃく畑♩ | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。




こんにゃく畑のゼリーが大好きで、
よく買って冷蔵庫に常備してたものです。



さて。
最近では、いろんなタイプの
こんにゃくゼリーがありますね!!



ちゅーーっと飲めるタイプなんか、
腹持ちも良いしダイエットにもなるし、
小腹がすいたときにお世話になってます♩



で、今回そんな愛するこんにゃくゼリーを
モニターさせて頂きました٩(●˙▿˙●)۶

『ララ♪クラッシュ』

{3C59D015-C945-4946-8DAF-23831B8ECA2C}

ぶどう味・マンゴー味


低カロリーで食物繊維が豊富。
こんな女子に有り難いことはないです。


{6C0BC69F-081F-4E79-A5F8-B343FBFF3EE8}

まずはぶどう味をいただきます。

{2719AA79-348A-40F5-AA31-2C91FD4BDC9A}

ぷるん♡

{BC9C1309-53A2-4DDB-97D1-1431B91B1943}

ジューシーで、濃いぶどうの味で、
つるんとぷるんとした食感の中に、
あのこんにゃくゼリーの歯ごたえのある
つぶつぶが♡


ひとつでふたつの食感が楽しめます♩



{4E94B901-FADC-4450-AC86-0959AE04C622}

{17BE8CE3-BCE7-4AEC-A49C-8A089580C5FF}

{79DB7C58-040F-4912-8304-DF3E3E05CDBF}

マンゴー味は、甘~い香りが口に
広がって♡

これまたぶどうと同じく
ジューシーなつるんとぷるんとした
ゼリーの中にこんにゃくゼリーの歯ごたえ。




美味しいー♡


冷やして夏にピッタリのおやつに
なりそうです⑅◡̈*







そうそう。

結婚してからどんどん太ってゆく主人。

息子の運動会までには鍛えるんだ!
と言ってて、いつになったら…と
見守ってきましたが。



とうとう、自らそろそろやらなきゃ。
と言い出しました!!!

そりゃ今からやらなきゃ間に合わないよ…
といつも思ってたけど。



甘いの大好きな主人、
お菓子も食べちゃう主人。

このララ♪クラッシュで
ダイエットがんばってほしいなー٩( ᐛ )و




マンナンライフ様、
素敵な美味しいララ♪クラッシュのモニター
ありがとうございました!٩(●˙▿˙●)۶



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中





↓参加中↓