低糖質パン。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



"おとぎの国"様の『低糖質パン』
をモニターさせて頂きました!

{A346AC02-8DEC-42BB-BE55-68C70E7CF726:01}

ふんわりしてる!

飾りっ気のない素朴で飽きのこない、
お食事パン♩



どんな食事でも合いそうです٩(●˙▿˙●)۶




{BC9E3AEF-6149-42BD-86BE-2E8BB12CACE0:01}
冷凍でのお届けです。 5個入り×2セット。




こちら、なんで低糖質なのかというと、

小麦粉の代わりに、
"小麦ふすま""小麦たんぱく"
使ってるからなんです。


しかも♡
一般的なロールパンに比べ糖質88%カット。
さらに、食物繊維はなんと5.6倍!

ダイエットの強~い味方ですね٩(●˙▿˙●)۶
{45C60E3E-E640-4629-8B99-41F2C9E2AE11:01}

大好きなパンを我慢することないんですね♩

パンを我慢するのって、本当にストレス…




ところで、小麦ふすまとは⁇
{D311C574-67DB-4A7E-A8CC-D684B918CD45:01}

お米でいう"ぬか"だそうです。
それは、栄養価も食物繊維も豊富ですね。



トースターで焼いてみました!
{8D71429D-29AB-49C5-B012-E98013322C5B:01}

ちょっぴり焦げやすかったです!
ご注意を。


この日は朝ごはんに♩
{93A385A5-A862-426A-91FC-C3B9B61D2BD7:01}

バターたっぷりの贅沢なパン!
という感じでは決してないですが、
ふんわりとした、素朴な味わいです♩

香ばしくって噛めば噛むほど、
パンの甘みがじんわりと広がります。

思ってたより、雑味もなく、
パンらしい美味しさを感じました!

{BACC543A-5ECB-4548-8437-7BD30EC702A0:01}

ふんわりほわほわ、しっとり!

甘さ控えめなので、
どんな食事でも邪魔しないで合いそうです。




この形を見た主人。。。

揚げパンにして!!

ということで、低糖質パンだからこそ、
ちょっとくらいカロリー高くても
叶ってしまう揚げパンを作りました!

{6A5F36E4-2110-4BBA-9EF5-8CB28665B9CD:01}

普通の揚げパンと、シナモンシュガー。

{32CB9F5C-1486-4F06-8BD3-678EB13281D3:01}

サッと軽く周りを揚げて、
熱々のうちにグラニュー糖をまぶすだけ♩

懐かしい、給食の味(笑)

{1CA354B9-23BE-4782-8F97-2D99BEED4D72:01}

ミルクティーと一緒におやつに頂きました♡






ただ単に、低糖質!ってだけではなく、
天然素材を使って体にもやさしいパン。
合成添加物は使ってないのです。


いろいろとやさしいぱん♡


ダイエットだけでなく、
糖質を気にされてる年配の方にも
オススメしたいパンです!




ステキな商品をありがとうございました!







↓参加中↓