愛用♡ポット型浄水器。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。




クリンスイさんの
ポット型浄水器!


以前、モニターで頂いてから、
もうトリコ♡

めちゃめちゃ愛用させてもらってます!!



で、この度、モニターさせて頂いたのは、
こちらのカートリッジ。

{51580C30-2AB9-4BFF-B7F7-48A82391B4B5:01}

ポット型浄水器をお持ちの方じゃないと、
興味がないかもしれませんが…
カートリッジがモニターで当たったときは
それはそれは大興奮!!!

{F558CACF-BCA3-43E1-8625-4C85FB868B5C:01}
2つも?
いやいや!

ポット型浄水器を頂いてから
カートリッジ、買ってるんです!

こういうの、続くかなー?と思ってたけど、
それだけ我が家にはぴったり♡


ずーーーっと、子どもが生まれる前から
ホントはウォーターサーバーが欲しかったんですよね。
でも、家は狭くて今どきのA4サイズ!みたいなものさえムリ。

でも、水道水をそのままってなんか抵抗あるし…
でも、お水買うのももっと抵抗あるし…笑

いちいち、いちいち、沸かすのも面倒。
って、常備してるお茶は毎日沸かしてたけど。←面倒‼︎

こういう家庭、うちだけじゃないと思います!!

そんなご家庭にぴったりでオススメ!

{2557ADC3-C13C-4A66-A85E-E430EAAB4332:01}

このクリンスイのポット型浄水器への
愛はこちらでも語ってます(笑)






で、カートリッジはひと箱にこちらが2つ。
{F2CC59C0-8BD9-40CF-BE66-D50019CAFA90:01}
2個セット  ひと箱¥5,400。

こちら、1つで3ヶ月もちます。
高いか安いか、前回のモニターでも
お伝えしましたが、¥30/dayですよ♩



最初の準備だけ、ちょっと手間があります。

まずはタンクにカートリッジを設置して、
{B109046C-67F1-43DB-92DF-C5A1BCDB8931:01}
↑ストンとはめるだけ。

本体に水いれて20分放置
{D53D598E-0C8E-4C85-804A-D25468F1F0BE:01}


その水を捨てて、
タンクに新たに水いれてろ過します。
{0FA3B323-70C0-4F8D-B4E8-2118B98DE550:01}

このろ過を2回繰り返す。


そしたら通常通り、水道水をタンクにいれて
ろ過して美味しいお水を頂けます♡



{6AC6562B-9FE5-47DD-81EA-4F18FDA928D3:01}

気になるろ過のスピードですが、
{A2C26AA8-1B5B-4570-A09E-5853FB640195:01}

速いです。
私、ストップウォッチではかりました(笑)

2分ちょっとでした。

こんな時間、お皿洗ってたりなんかしてたら
あっという間ですよね。
せっかち気味の私でさえ、ノンストレス!


パカッと上が開くので、ココから
水道水いれます。

{95D0CC46-69F4-404E-9C02-09D6A9BE4746:01}


フタにはメモリがあるので、
カートリッジの取り替えが分かります
{9C59BB3D-B216-4280-9D2F-79B4D1AC3BF2:01}



簡単・使い勝手が良いのはお伝えしましたが
肝心のお水の質。

{B2BA7DCE-B10E-4090-A58E-73F99E30B6EB:01}

水道水にはこんなに余計なものがたくさん。
ある意味必要なのかもしれませんが…

お水が美味しい土地で
育ったわけじゃないので、
私にお水の美味しさが分かるのか、
正直、分からないだろうなーと思ったけど、


ぜんぜん違います。

飲む前から、匂いも違います。


{C98C39B8-9259-4B87-8E7E-E99625871EDC:01}

え?お水ってこんなに美味しいの?
って勘違い?するくらい。

いや、お水って美味しいんですね。

{CBE2070B-7A56-40A8-80EA-3D3451C2AFA3:01}

こんなグラスで堪能しちゃいたいくらい♡笑
ホント美味しいお水になります。



飲み水はもちろん、お茶を沸かすのも、

ご飯炊くのも、おみそ汁も、料理全般、

使ってます٩(●˙▿˙●)۶

こんなに使ってもろ過が速いから
ずーーーっと愛用できてます♩



息子が生まれて、母乳育児してて、
取り入れるものを考えるようになりました。

水は基本ですよね。



これからもたくさん使わせて頂きます!!



レンタルもあるみたいです!
{7E8B4C5E-CC1C-4D3D-AED1-8195633E65DC:01}




引っ越したら、蛇口直結型にしたいなー。
{CEC1C19D-D3EB-47D7-943D-C6773643D3C2:01}







クリンスイさん、
ステキな商品をありがとうございました!






↓こちらも参加中!↓