エルゴコーデと今年のクリスマスグッズ♩ | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



昨日のお散歩は、また近所のみ。

銀行と郵便局、主人のお使いでスーパーに。



それにしても、昨日は寒かったですねー!
今日も寒い。

なのにエルゴで抱っこしてると、
暖かいんですよね。
赤ちゃんはホッカイロみたい(*´ー`*)


だから、薄着かも?

{2CF0F5A7-2E4F-4107-BA99-9B6449ED6606:01}

息子には、靴下とベストを着せて暖かく。
あ、おハゲちゃんなので、
家を出るときは帽子かぶせました♩

インサートつけてると、さらに包まれてて、
暑かったのか汗かいてたことがあったので。

どこまで暖かくさせるべきか、悩みます…
私は暑がりだけど、、、笑


{C56DACFA-793C-47D8-B19B-8DDD60CD2816:01}

美容院に行ってないし、
スッピンでもいいや~ってことで、
帽子が必須になってきました(笑)

今年流行りのフェルトのハット?
カッコいいな~って欲しくなって試着したら
使いこなせないと思い、断念!!!

オシャレしたいというより、
オシャレになりたい。



このデニム、妊娠前はブカブカだったのに、
履けるものの、ぴったり。

ぴったりで履いてたものは、
やはり履けません…(◞‸◟)




*****





家も狭いし、飾るとこないし、
むやみに増やしたらいけないと思ってた、
クリスマスグッズ。

自由が丘を主人と散歩してたら、
SALEしてて٩(●˙▿˙●)۶

まさに衝動買いしました(笑)

{6497E86D-7D15-4F8A-8B10-7957D32CFA00:01}

玄関には、ワイヤーのトナカイと雪だるま。


{DFBD06CF-3CA9-46FB-B84C-4A69194B2B2D:01}

{240A53BA-FF83-4F17-931B-D394C232FC86:01}

扉にはサンタクロース♩

昨年はリースを飾ってたけど、
サンタさんもいいかな♡

良い子にしてるから、
プレゼントくれないかなー٩( ᐛ )و






↓参加中↓