石屋製菓のお菓子。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。




白い恋人で有名な、石屋製菓さんから美味しいお菓子を頂きましたー‼︎



美冬

{2CE5B58A-DC3D-490E-9638-AB77E3527CEB:01}

{79D15944-4BC5-4695-B31F-8D6F73BC5498:01}


ただいま旅先ですが、旅のお供にと♩


私はこのお菓子知らなかったんですが、年1で北海道で仕事してた主人は、知ってました‼︎
食べたこともあると。

石屋製菓さんですもの、絶対に美味しいはずとは思ってたけど、ホント美味しかった♩

主人もやっぱり美味しいなぁ~って食べてました。



こちらも美味しいらしい。
主人のオススメだそうです。

あー食べてみたい♩





{ABCF7A3D-B995-44EC-8284-92686C71432B:01}

朝ごはんを頂いてチェックアウトまで時間があったのでレモンティーと。

抹茶は和風ですが、サクサクのミルフィーユ生地と濃厚なチョコレートが紅茶とも合います♩





石屋製菓さん、とっても美味しい『美冬』をありがとうございました!!!