パズル完成いたしましたパズル

一昨日くらいに笑


ディズニーのミッキーめちゃくちゃかわゆぃベル


「1」~ONE~-ディズニーパズル

枠がないので、とりあえず後ろ固めただけ(´∀`)

今度買いに行かなくちゃあし



で、今やっているのはガンダム笑

連れが買ってきました、あたしが選んだわけではないよ笑


でも正直、このガンダム超かっこいいのよね00


あの名シーンのやつハロ(黄緑)

これがめちゃくちゃん難しい・・・のだよガビーン


「1」~ONE~-ガンダム

真っ黒い所とか、真赤な所とか・・・目印になるのが少ないっビックリマーク


でもあと少しなんだぁー(なんだかんだで)


がんばろ・・・最近ジグソーパズルにハマっていますねオレンジハロ