昨日は無事に謝恩会を終え……

謝恩会を目指して日々練習した
週1幼稚園生活に終止符を打ちましたビックリマーク

そして今日になり…
なんとなく寒くて…
鼻水もひどくなるし…
風邪薬買いに行くより
耳鼻科の方が近いからいざ
大混雑の耳鼻科へ

先生【熱も35.7℃だし
 インフルではないと思うけど…
検査どうする?】

あたし【一応、お願いします‼︎】

------------およそ10分----------------

チーーーーーーーん

でました…A。。

初インフル‼︎‼︎

しかし体は痛くないし
熱は出ないし
こんなんただの風邪と間違うわ


卒園式前の娘には
是が非でも健康でいただきたい

娘と息子は
旦那の実家へ送り込まれました

会いたいよーーー

薬を飲んで安静にしないといけないし
最近してる懸賞を
コツコツといそしみます

http://monipla.jp/bl_rd/iid-79767146052fb47963ac93/m-52e89ce449d0a/k-2/s-0/

モニプラより
蒟蒻畑

おいしそーーーー

しかもクラッシュ‼︎‼︎
前のは前で美味しかったけど
飲むタイミング考えたよねーー

…あ。もう一回噛んでおこうかな?とか。

これなら安心せて子供たちにも
あげられるし
今日、mamaをゆっくりさせてくれた
ご褒美に食べさせてあげたいな