皮膚科 | かかべぇの子育て日記

皮膚科

今日は いいお天気でスタート!!


今日は 夕方 次男を連れて 皮膚科へ・・・


水いぼをとります・・・


大泣きだと思います汗


最近 家が散らかって 大変なことになっております・・・


今朝は 次男が泣くのを振り切って 掃除機をかけましたあせる


音がいやなのかなんなのか 泣きます汗


そして・・・


お掃除ロボット ルンバを起動させると


もっと泣くので ルンバ・・・宝の持ち腐れ・・となっておりますガーン


朝 家事をしながら ルンバを動かして 掃除~音譜というのが


理想的な流れなのですが・・・


次男・・・・・



おしっこをトイレでやりたがる次男ですが・・・


トイレ トイレ と張り切って行く割りに・・・


出ないことも多いですにひひ


おむつも あと1年くらいでしょうね~(順調に行けば・・・)