掃除 | かかべぇの子育て日記

掃除

今日は雨でスタート!!

体調が悪かったのも すっかりよくなりまして

元気いっぱい 月曜日ですニコニコ

母の日でした~クラッカー

我が家では 長男から

いつもありがとうございます の言葉と

似顔絵と…

あと アイスクリーム を買ってもらいましたにひひ

こう言うと 私の大好物が アイスクリームのようですが

そういうことではありません

長男の大好物ですニコニコ

うれしい母の日でした



体調が悪くて 掃除をサボっており、

元気になりましたので

綺麗にしようと ルンバを起動させるのですが

次男が悪くて止めてしまいますかお

空気清浄機も 臭いとりに点けていると

必ず消してしまう次男…

困るな~