五月人形 | かかべぇの子育て日記

五月人形

今日は 久しぶりに雨でスタート!!


少し暖かいですひらめき電球


今日も元気に子供たちは登園しました合格


4月から1年生の甥っ子・・・・


小学校から家まで 2・4キロあるのですが


2・4キロ・・・・


小学1年生には クタクタの距離のようで


苦戦しているようですあせる


かかべぇは 小学校まで 1・6キロでしたが


それでも 果てしなく遠い気がしていましたし


夏の暑い日なんかは 汗びっしょりかきながら


歩いておりました汗


新しい生活で 不安もあるでしょうし


歩くのは疲れるし・・・で大変でしょうけど


甥っ子・・・・頑張れ~!!


今日 保育園に行く途中の車の中で


長男が 歌を歌っておりまして


赤鼻のトナカイの替え歌で


〇〇ちゃん(次男)は~音譜


い~じ~わ~る~で~~音譜と歌っていたので


黙って聞いておりましたら


いきなり


もーむかっ〇〇ちゃん(次男)むかっ意地悪しないでよ!!と長男・・・・


あせる妄想??


次男・・・・とんだとばっちりです・・・・


二人とも チャイルドシートに固定されているので


手すら あたりませんけど・・・・・






今日は 我が家の五月人形・・・並べてみました~にひひ


長男の・・・・・



かかべぇの子育て日記-五月1


新しく 次男のも 仲間入り~クラッカー



かかべぇの子育て日記-五月2


兜とか ないのでね・・・・


我が家のは コレですにひひ