映画日和♪ | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!


 人からは寂しいと言われたりしますが、わたしは一人映画に行くのが好きです

月曜日の夜に行くことが多いです

最近も、テルマエ・ロマエ、宇宙兄弟が見たいのですが、まだ行けておらず・・・

否定されたくないので、普段はあまり人にお勧めなどはしないのですが、今日は一本紹介します。


  

日本マンガ原作で、韓国で実写化されました 

日本でも、韓国より遅れてますが山田優主演で実写化されています。

才能はあるのに容姿に恵まれない女性が、全身整形をして好きな人を振り向かせようとするお話です。

そこに出てくる主人公の全身整形美女がすっごくきれいなんです 
なんとその女優さんはノン整形とか 

ただ綺麗になっただけじゃなく、もともと器用な性格じゃない分、努力をものすごくする姿に感動したり、おっちょこちょいな人間性が可愛く思えたり、見ているこっちが応援したくなるストーリーです 

最後はバレちゃうけど。。。どうなるのか 

韓国が好きになる前からこの映画は大好きです 

何度でも見たい 

見終わったときに少しだけ笑っていられる話が好きなので、お勧めがありましたら長谷川までご一報ください 

明日は休みの前日。
こりゃツタヤ行かなきゃだな 

ハセガワ