うーむ | いたちごっこ

いたちごっこ

わあーい

あらかた引越しはすんで,あとは書類と食料と化粧品類だけとなりましたるんるん


勤務が来週からなので,荷物だけ運んで今はまだ実家でまったりのんびりしています寝る


今日から出勤のともだちも多く(まよちゃんとちいちゃんも今日からだよね?)一人微妙に取り残された感はありますが,最後のゆっくりな時間を満喫したいと思いますheart+kira*heart+kira*


今日はOさんからもメールがきてちょっぴりうれしい喜ぶ


もうなんか憧れの存在すぎてきたメール全部保護しておきたくなる悩む溜め息


馬鹿じゃないかと言われそうですが,たとえるなら芸能人からメールが来ているようなもんだと思ってください!!


ああ,ますます馬鹿だと思われそう・・・↓


いーんだいーんだ寝ながらTV


そういえば,昨日のピグは超おっきくなれたり,超ちっちゃくなれたりなんだか楽しげでした♪


エイプリルフールだからかな?


結局円谷プロのサイトにはつながらずじまいで残念↓


おもしろそうだったのにーあせ


さてさて,新居の様子をちょっとだけ紹介して,今日の日記にしたいと思います家


なにげにかわいい部屋にしたくて,いま妄想しながらプランを立てているところなんですが・・・


まずは,リビング↓



いたちごっこ-090331_1653~01.jpg

うん,質素だがーん!!


テレビ台と,カラーボックスをどうにかしたいと思いますがーん!!


ラグと右はじのソファはお気に入りheart+kira*


あとは寝室寝る


なんだけど,まだベッドが届いていないので,一生懸命運んだ電子ピアノと鏡をアップしておきます↓



いたちごっこ-090331_1654~01.jpg


うん,さみしい!


これから花柄をたくさん集めて,かわいいお部屋になるようがんばりまーす!!!!




それから,春の選抜甲子園,なにげにあたしの地元の県が決勝進出です!!!!


田舎なので出身県を明らかにするのが嫌だったんですが,うれしかったのでもう言っちゃいます!!


がんばれ岩手県花巻東高等学校!!


白河の関越えーーーーー!!!!


おねがいしますお姫様


今日は,大学の所在地である宮城県代表との試合だったのですが,明日は九州長崎代表とキラ


どんな試合になるかな♪


楽しみですカラフルなお花♪