本日は漁港ってことでさかなくんゲスト。

このひと、見かけおかしいけど←おかしいゆーなw

魚の知識は本当にすごい!!


魚と相葉くん。

大きな口開くさかな見て自分も大きく口あけちゃったり

毒ある魚にビビッたり。かーわい!
IMG_20150628_185832287.jpg


魚の選別をわちゃわちゃやってたら
IMG_20150628_185833044.jpg

怒られたwww

ま、おじさん笑ってましたけどね。



食べるときはいつだって迎え舌。

ぴょいって放り込むようにしてても迎え舌。

IMG_20150628_185833758.jpg


さかなクンの真似して掌を前にーーー^^♪
IMG_20150628_185834494.jpg

さかなクンの「イカ」ダジャレも真似してみたwww



仲買人体験も。

帽子かぶってそれっぽい。
IMG_20150628_185835147.jpg

買いたかった魚ぜーんぶ無事ゲット!



魚を捌く相葉くんのかっこいいこと!

腕の筋がいいんですよねえ。肘から下。男っぽいわ。←マニアック?
IMG_20150628_185836004.jpg

実が薄くて捌くの難しいのもすいすい捌き

皮も引けるとかアイドルの枠こえてます。

もしかして大野さんより上手なのでは?


こんな凛々しいとこ見せたあとにこのおちゃめっぷり。

このギャップに葉担さんはやられるのかも。
IMG_20150628_185836620.jpg


バーナーで魚の皮をあぶるのも

あら汁作るのもお手の物。
IMG_20150628_185837222.jpg

完成。美味しそう~~。
IMG_20150628_185837763.jpg

なぜか一品なんにもふれられていないものが。なぜ?



うまいを「ギョまい」にして
IMG_20150628_185838454.jpg

下手って言われたwww







下手なブログにお立ち寄りいただきありがとうw



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ