ニノ子ちゃんが会ってみたい男性は松井さん。(ゴジラ)

とは言いつつ、やっぱり女性ならではなキャラは専攻せずw

思いっきり男目線で会いたいってゆー。

大人になってからは会ってないけど

子どものころ球場で会って練習球もらったことあるとか。

そういうのって良くある事なんでしょうか?


しかしニノ子ちゃんよ。

伏目がちと思いきや流し目からの上目遣い。素晴らしいです。

最終的には松井さんから貰ったボールどうした?って聞かれて
IMG_20150628_153219217.jpg


(.゚ー゚)わかんない♡ってwwww


Σ(゚д゚;)ええええええええええええ。



ニノ子ちゃんの女の子っぽいトコ。

この目線。

IMG_20150628_153220062.jpg

髪を直す仕草。


こういう体勢するからスタッフに

「ち○び見える」って言われる油断しすぎなとこ。

さそってる?わざと?女は少し油断があったほうが可愛い的な?
IMG_20150628_153220830.jpg

でも、これ見たらさあ


(‘◇‘)おい、こらっむかっ


ってなるよ?


(.゚ー゚)バカじゃないの。


って言いそうだけど。



この辺りの座り方は可愛いよ?

IMG_20150628_153221697.jpg


でも。

男ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


(.゚ー゚)エロさ教えてやんなよ。


セリフといい、目線といい。

男ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
IMG_20150628_153222530.jpg

ロングスカートとはいえ、めっちゃ足開いてるし( ̄Д ̄;;

にのちゃんって何で女装したときの方が男っぽいの…

男の格好してるときのほうが女子出してくるの…



このあたりがニノさんらしいトーク回し。

バラエティなれしてるゲストさんにはあたりが強いwww
IMG_20150628_153223401.jpg


この辺りの表情が可愛くて♡

きょとんってとぼけるふりとか

練習してたのバラされて照れるのとか。
IMG_20150628_153224270.jpg



めっちゃハードル上げられてるwww
IMG_20150628_153224916.jpg


顔じゃない!言い方!!とかやんやされつつ。

変顔まじえてナレーションした結果。
IMG_20150628_153225561.jpg

ウケタカラオッケーグッド!


ボタン気になって途中で留めてたけど。まさか、ぽにょで外れた?

この衣装はカーデが短いのがあかんよね。ぽにょ目立つし

だらしなく見える。そもそもカーで裾ぐちゃぐちゃ。

丈を長くするか下をストレートなワンピにするとかしたほうがいい。

首周り開きすぎなのもわざとなのか。

チラ見せ?だったらしっかり見せて。←こら。

色々気になるけどニノ子立つとき全然サンダル履いてない。

高さあるのが嫌なのかな。靴下でペタペタ。ウロウロ。
IMG_20150628_153226248.jpg

カメラ事情きになるニノ子ちゃん。

たしかカメラマンになりたかったって言ってたよね。

裏方志望だったんだよなあ。
IMG_20150628_153227065.jpg
これもニノ子さんのよくあるトーク回し術w



なんだかんだ書いたけど

ニノ子可愛いよ、ニノ子。

時々おっさん出てたけど。





感謝でごじゃる。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ