いよいよ大宮のオープニングおふざけの
度が増してきております(笑)

IMG_20150627_181818429.jpg

この新作ポスター見るの
この時点で初めてって(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。
ちとびっくり。そんなもんなんですかね。
できあがった時点で見せてもらえないんだ??


IMG_20150627_181819146.jpg


大野さん…(笑)


クイズは美術スタッフを指揮する矢野さんが
一番大変なセット転換は??

ノノ`∀´ル想像ついた。
IMG_20150627_181819849.jpg
翔潤が回答。
にのちゃん珍しく答えなかったね。ま、タイムアウトだ。

正解はバンクボウリング→GOGOスイーパー
二人ともバンクボウリングが大変って認識はあったのね。
IMG_20150627_181820770.jpg


しかし、これすごいわ。
チームワークと段取りの徹底だよね。本当にプロ。
IMG_20150627_181821417.jpg


でも翔ちゃんの気になるところは矢野さんの年齢(笑)
IMG_20150627_181822188.jpg


比べるとやっぱ、大野さんは幼いというか
可愛らしいなあ。

なぜか翔ちゃんが大興奮してるけど(笑)

で、にのちゃんはというと
なぜか矢野さん中心!!?矢野世代って(^ω^;);););)

IMG_20150627_181822690.jpg


先輩には嫌そう(笑)
下だったらまた上から発言して

(.゚ー゚)やめなさい。

って言われたんだろーね。



壁を取り壊せ!



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ